メニューを表示する

2015年最後のmadehni(までーに)会議中です

本日は、2015年最後のmadehni(までーに)メンバーによる会議が行われています。

今回の会議では新商品のレビュー会が積極的に行われています。

アンカーコーヒー 試作品(カレー)

アンカーコーヒー(オノデラコーポレーション)からは試作品のカレー。酸味の効いたスパイシーなカレーは食欲をそそり、あっという間にご飯が無くなってしまいました^^;

アンカーコーヒー 試作品(カレー)

斉吉商店からも試作品の試食がありました。味噌味の佃煮は、口に入れた瞬間からお茶漬けにすることが想像できるような味、と言ったら伝わるでしょうか。この商品はmadehni(までーに)ではなく斉吉商店としての新商品となるようです。(ごめんなさい、写真を撮る前に試食してしまいました^^;商品をお楽しみに!)

他にも、斉吉商店の新商品、海老しんじょうの湯葉包みはバターで焼いてカリッとした食感のぜいたくなおかずでした。だしをかけてふっくらと頂いても美味しいそうですよ♪

海老しんじょうの湯葉包み(斉吉商店)

こちらも斉吉商店から〆さんま(柚子)をお刺身でいただきました。気仙沼大島の青柚子が爽やかな風味!カルパッチョのように頂いても、おすしにしても美味しそうですね。

〆さんま(柚子)(斉吉商店)

試食はまだまだ続きそうです・・・。年末のパーティーのような雰囲気すら感じる、賑やかな会議となっています♪


READING MATERIAL